Conobieさん7月の記事


Conobieさんで描かせてもらいました。

コノビーさん7月用





この回でおしまいです。
担当さん、ものすごくお世話になりました。
良い経験になりました。
また機会と余裕があれば描かせてもらいたいです。


9月からフルタイム勤務になるので、いそがしくなりそうです。

Twitterのアカウントは8月いっぱいで終わらせます。
Twitter楽しかった。
精神的に助けられました。
関わってくれた方、ありがとうございました。



あれやこれやとやると、子どもに冷たくしてしまうのでやめます。

ブログだけ、続けていきます。







先月、会社でストレスチェックを受けました。
マークシートに自己申告でチェックを付けていく、
信ぴょう性???な診断です。

結果ですが……

「あなたはストレスは抱えておらず原因となる要素もないようです」


ストレスフリーでしたー!





先々月あたりから
「ユーリ!!! on ICE」
にハマってしまいました。落ちてます。
もう沼?ズブズブです。

変なホルモン、ドバドバ出ています。
あーしあわせ。
ストレス消し飛びますわ。





ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
2017-07-29 23:51 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: