肉肉肉

昼に、焼肉をしました。
A5ランクの肉セット!

夜、腹痛。
陣痛か下痢かわからない。
今回は下痢だったようです。
肉を食べすぎたかな。

腰が痛い。
2014-09-23 07:02 : 妊娠後期 : コメント : 0 :

陣痛を心待ち、そして肉

この日は、高めのハンバーグを購入。
肉を食べまくってやる。
陣痛来い来い!

パフェを食べに行きました。
食欲はないけれど、食べまくってます。
産んだら好きに食べれなくなるかもしれないから…。

両乳から、透明な液体が出るようになりました。
乳首マッサージは苦手です。
母乳のために、がんばりたい。

頭痛がします。
身体のあらゆる部分で不調。
2014-09-22 06:43 : 妊娠後期 : コメント : 0 :

焼肉が効いたのか前駆陣痛

深夜2時半まで寝付けませんでした。
明け方5時半頃、下腹部と腰痛で目が覚めました。
規則的にくる痛みに、陣痛かと思い、入院準備をすすめました。

思っていたより痛い。
これで導入部分なのか。

痛みは感覚が長くなっていって、なくなりました。

前駆陣痛だったようです。
2014-09-21 06:43 : 妊娠後期 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: