ぽっちゃりピーク

振り向くと、顔肉が抱っこ紐に乗っかります。

抱っこ紐に入れると、可愛さが5割くらい減少します。


横を向くと肉が抱っこ紐に乗る

子豚ちゃんっぽい…

と思っていたら、

通りすがりの園児に

「ブタだー!」

と指を差されてしまいました。



豚よばわり

あれ?もしかして私のこと?


保育園に見学へ行きました。

9月に途中入園を希望しているのですが、大変厳しそうです。
わかってた、わかってはいたけれど…。
一斉入園の4月からは働きたくなかったんです。
4月の一斉入園申し込みは、10月。
娘が生まれたのは9月末。

できれば4月復帰を言われていましたが、私には無理でした。
能力的に自信がありませんでした。
育児だけで手一杯です。
(そもそも4月復帰する気は毛頭なかったのですが)


途中入園できるかな…。


なるようになーれー。







ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります!
にほんブログ村 子育てブログへ  
2015-05-25 06:39 : 生後7ヶ月 : コメント : 0 :

生後7ヶ月目にして、テレビ以下。


ブンバボンボン
ブンバボーン


     ママを見ろおおおぉぉっ!!








ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります!
にほんブログ村 子育てブログへ  
2015-05-15 11:47 : 生後7ヶ月 : コメント : 4 :

裸がいちばん機嫌がいい


パンダみたいに足を掴んで遊んでる

ユニクロ、自分にとっては高級になってきました。



お手ごろ服ばかり着せていたら、よそ行き服がピチピチになっていました。
なので、よそ行き服を毎日着せています。
スーパーにしか行きませんが。


赤ちゃんのおしゃれ服は、親の愛情、自己顕示欲、エゴを感じてしまいます。



近々、ママの集まりに行きます。
食事をしてきます。

持っている中で、とびっきりの服を着せるつもりです。



ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります!
にほんブログ村 子育てブログへ  
2015-05-14 12:30 : 生後7ヶ月 : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: