マタニティカーニバル

インテックスで、マタニティカーニバルが行われていました。

遅めに到着しましたが、少し歩くだけで、試供品がたくさんもらえました。
個人情報を書き込む必要のあるブースは、試供品が豪華でした。
夫が嫌そうなので、程々にしました。
ブースをじっくり回りたかったのですが、夫がやっぱり嫌そうなので、程々にしました。
サンプルをいっぱい欲しかったのですが、夫がかなり嫌そうなので、程々にしました。

会場の外では、タバコをふかした旦那様達が退屈そうに待っていました。


場内のブースで、トコちゃんベルトをセットで購入しました。
楽天で買ったほうがずっと安かったのですが、ブースの方が押し売りもせず親切だったため、購入することにしました。
サイズはLを買いました。

セット内容は、
・トコちゃんベルト
・健美ベルト
・厚手腹巻2枚

の3点でした。


健美ベルトは不要でした。
厚手腹巻も少し失敗でした。
季節は今から夏。
厚手って……。

厚手腹巻はこれでもかって位、長寸でした。
ボディコンのワンピースになる位、寸が長いのです。
はさみで適当に2分割にしたら、ちょうど良い長さになりました。
洗い替えも増え、結果オーライでした。


マタニティーカーニバルは、コンサート、抽選、講座、色んな催し物があり、また行きたい!と思う内容でした。
2014-06-29 22:03 : 妊娠中期 : コメント : 0 :

アシックスのサンダル

アシックスのサンダルを買ってもらいました。

このサンダルがものすごく歩きやすい!
さすがアシックスさん。
2014-06-28 22:00 : 妊娠中期 : コメント : 0 :

妊娠中の旅行

子供が生まれたら、ゆっくり旅行する事もできなくなるだろう…
と思い、金沢加賀へ行ってきました。
少し奮発して、部屋付き露天風呂にしました。
天気はあいにくの曇りでしたが、ご飯は美味しかったし、美術館へ行ったりで、楽しい旅行でした。


バス車中で、妊婦だと気づいた婦人に、席を譲ってもらいました。
席をゆずってもらったのは、妊娠してから2回目です。
大阪では、譲ってもらうことが、まずなかったので感動しました。



旅行の段取り、予約、お金、等々、すべて自分でしました。

帰りに夫が
「楽しかった!また連れて行ってね!」
と言ってくれました。
2014-06-21 21:39 : 妊娠中期 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: