浄化される

ありがとう



君みたいに、きれいになりたい。




ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
2015-08-15 15:59 : 生後10ヶ月 : コメント : 4 :

長生きして下さいね


赤ちゃんを褒める
母親は落とす

他人で良かった。

他人だから、こんなタイトルが付けられる。


フランクすぎるだろう。

このお婆さんは、このやりとりが普通なんだろうな。

赤ちゃんを褒めるために、母親をけなしているのか。

この手の人は、おとしめたり、比較しないと、褒められないんだろうか。





何にしても、失礼ですがな。





ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
2015-08-14 15:17 : 生後10ヶ月 : コメント : 8 :

セミの100倍うるさい

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
かわいそうかわいそうかわいそう



あー、はい、はい。

わかった、わかった。






ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
2015-08-12 16:21 : 生後10ヶ月 : コメント : 4 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: