
-------- --:-- : スポンサー広告 :

べっちょべちょ

手の力が強くなってきました。
握るのも上手になってきました。

しゃぶしゃぶした手が、顔にヒットします。
私の口にも入ってしまいます。
虫歯菌、もうアウトかな。

yodare.jpg



今晩の寝かしつけは、布団に寝かすと、スムーズにスヤァッ…。
抱っこやパイ落ちでは、ありませんでした。
良い子だ。
どうしたんだろう。
うれしすぎる。


今日は、夫の友人夫妻が遊びに来てくれました。
娘に
「かわいい、かわいいね」
と言ってくれる度に、夫が
「そうでしょう!そうなんです!」
と返していました。



夜間おむつ替えの時、便が少々服に着いていました。
葛藤しましたが、見なかったことにしました。
眠たすぎる。
2015-01-25 22:25 : 生後3ヶ月 : コメント : 0 :

プレイネスト・ファーム

ガルト プレイネスト・ファーム
を頂きました。
5分位は機嫌よく入ってくれます。
姿勢がまん丸になって、足が突っ張れるからか、落ち着くようです。
月齢が進んで、お座りができるようになったら活躍しそうです。
後ろに倒れても、安心安全です。
兄弟がいれば、引っ張って遊んだりするらしいです。

膨らませるのが大変でした。
空気入れが必須です。
かなり、かさばります。
空気を抜けば、コンパクトになりますが、また膨らませるのが面倒。
出しっぱなし決定です。


UKIWA.jpg
2015-01-24 21:38 : 生後3ヶ月 : コメント : 0 :

2日連続で

授乳後、すんなり寝てくれました。

げっぷ出しをしてないけれど、まあいいか。

自由な時間が増えた!
いやっほう!!!
漫画でも読もう!

suya.jpg
2015-01-24 21:14 : 生後3ヶ月 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

