
-------- --:-- : スポンサー広告 :

つわり再来

地獄だ…。
終わっていなかったのか。
絶望。

いつ、つわりは終わるのだろう。

毎日、吐き場所を探しています。

この日は会社にたどり着く事ができそうになく、休みました。


「つわり 終わり」
毎日、検索しています。
2014-02-27 11:09 : 妊娠初期 : コメント : 0 :

つわりのピークは過ぎたのだろうか

つわりが、一時的にマシになりました!
身体が何て楽なんだろう!
天国!
2014-02-24 11:08 : 妊娠初期 : コメント : 0 :

8週と3日目

検診日でした。
予約日を変更したのですが、看護婦に怒られました。
「診察予定日通りに来てください!」

来たいのはやまやまなんです。
来たかったんです。


エコーで心拍確認しました。
心拍が確認できて、とてもうれしかった。
涙が勝手に出てきました。
その日、血液検査もしました。


母子手帳をもらいに行きました。
保健師さんが、説明をしてくれましたが、つわりでまったく耳に入りませんでした。
2014-02-17 08:16 : 妊娠初期 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

