
-------- --:-- : スポンサー広告 :

出産痛かった報告をもらう

先に産休に入っていた同僚から、出産報告のメールをもらいました。

「想像を超えた痛みでした!」


…………。

その痛みが終わって、うらやましい。
2014-08-31 17:00 : 妊娠後期 : コメント : 0 :

36週0日

検診日でした。

前回の血液検査の結果を聞きました。
貧血の数値ぎりぎりだけど、薬の必要はなしとの事。
薬を飲むと胃痛になるかもしれないとのことで、サプリで補うことにしました。

看護婦さんからは、経過優秀と言われました。
医者からは経過順調だと言われました。
小躍りで帰宅しました。

この日、内診でのエコーが、初めてありませんでした。
内診が苦手なので、うれしい。
2014-08-29 07:24 : 妊娠後期 : コメント : 0 :

妊婦教室

区の妊婦教室に行きました。

歯科検診もありました。
ずっと歯の状態が気になっていたので、助かりました。
異常はなく、安心しました。

沐浴指導と、子の歯磨き指導がありました。

赤ちゃんの服って、複雑なんですね…
着替えにモタモタしてしまいます。
ボタン、掛け違えまくり。
手早くなんて、できない。
2014-08-27 07:20 : 妊娠後期 : コメント : 0 :
ホーム  次のページ »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

