エンカウントしたとき

エンカウント

9月に描いていた漫画なので、日傘をさしています。
今は真冬ですね。
やっと描き終わりました。



ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

2016-01-22 23:51 : 1歳 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
のりたまさん

ただいま~!

インフルエンザ、流行りだしましたね><;
いまのところは園での感染者は出ていませんが…おそろしや。
1週間も親子共々自宅謹慎になるかもしれないと思うと…おおおう…;ほんとうにおそろしいですね。


担当の保育士さん、言い回しがとてもおもしろいのです。
全ページ載せたいくらいです^^

バス待ち中に絡まれたんですが。
こわかったですね。
って有段者ですか!

守られたい!
2016-01-26 22:00 : アカリメープル URL : 編集
Re: タイトルなし
せんべい魔人さん

カバンで殴打。
わかります。
固くて重いものが詰まっていたら、なお良しですね☆
2016-01-26 21:53 : アカリメープル URL : 編集
わーおかえりなさい!

インフルエンザが流行りだしたので、もしかしたら…と思っていました。

前のエントリーのノート、面白いですね。
フルコースってw

他のこのノートを見る機会がないので、楽しいです!


バスを待つときに絡まれましたね。
ここまで危ない人ではないですが。

触られそうになったので、「赤ちゃんは眠いみたいなのでね」といって、背を向けました…

ちなみに私は剣道有段者なので、正当防衛といっても、説得力がなさそうです、トホホ(;´д`)
2016-01-25 23:15 : のりたま URL : 編集
わかります
抱えて逃げ切るのは難しいので、攻撃方法を考えますよね
私はマザーズバッグでぶん殴る!でした
2016-01-23 15:23 : せんべい魔人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: