スポンサーサイト


スポンサードリンク

-------- --:-- : スポンサー広告 :

カウントできなくなってる


何歳になったかわからない


わからない。
夫はいくつだったっけ?

自分の歳は25歳くらいからカウントができなくなりました。

今年は厄年なので覚えていました。





訂正

誕生日前日に気づいたそうです。

あるあるですね。



子どもの年齢以外は、興味がないからなのか覚えていません。
厄年が終わったら、またカウントできなくなるだろうな。
退化する一方です。


育児を始めてから、ベネッセの広告コピーである
「人は、一生育つ。」
を知りました。
その文に感銘を受けました。

「もう歳だから無理だわー」「退化してるわー」と言い訳をせず、歳を重ねていきたいと思いました。


まあ、思っただけです。

いやもう、しんどい。
身体も脳みそも甘やかしてるから老化が半端ない。
アホのBBAで開き直りたい。
今でそれならここから先どうするの???と諸先輩に言われます。
いやもう、まったくもって。
おっしゃる通り。


人は一生育つ!
育てて育ちたい~!




ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

2017-02-26 15:26 : その他 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
せんべい魔人さん

2000年に20歳!覚えやすいですね。
わたしは何年に成人式したっけ…( ꒪◊꒪)
脳みそがどんどんつるつるになっていってます…。
2017-02-28 19:55 : アカリメープル URL : 編集
わー!お誕生日おめでとうございます!
私は2000年に20歳だったのでそれで覚えていますが、わからなくなりますよね・・・
わたしの脳も育って欲しいです(^_^;)
2017-02-27 08:54 : せんべい魔人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

