スポンサーサイト


スポンサードリンク

-------- --:-- : スポンサー広告 :

年中風邪


年がら年中風邪をひいています。

わたしが。

子どもが風邪を引くと、ほぼ確実にもらっています。
原因は私の食い意地です。

子どもの食べ残しを
「もったいない」でついつい口へ……。
純粋に「食べたい」ときもあります。
外食時なんか
「残さないかな~」
と思っています。

それ、ちょっとちょうだいな


それで食べると、


うつる


まいかい、後悔しています。

いい加減学習しまして、子どもの食べ残しには手を出さないように気を付けています。





どんな味か知りたいだけよ。もぐもぐ。



ちなみに先週から風邪を引いています。

あー……

食べ残し食べた覚えがあるわ~。



ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

2017-03-12 17:21 : 2歳 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
わが子の食べ残しって、なぜか汚く感じないんですよね。
口から出したものまでとは……強者ですね!愛ですね!

食べ残しの誘惑を回避しても
子どものから
「食べて~^^はいど~ぞ」
攻撃にやられています。
今日も唾液だらけの食べ残しを、むしゃむしゃしました。

鼻水吸うアイテム。
うつるらしいですね。
おそろしや。
私も電動を買いました。




インフルエンザですか;;
発生源といい、大変ですね。
だいぶ良くなりましたか。
ご自愛ください!
2017-03-13 22:17 : アカリメープル URL : 編集
めっちゃ分かります‼
なんなら息子が口から出したものまで食べちゃってます私。

そして今、私がインフル真っ最中です…。

まぁこれは姑→息子→私と回ってきたんですけどね…。

あと、鼻水を吸ってたときもうつってました。
だから、自動のやつ買いました。
2017-03-12 18:21 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

