手伝っていいですか?

conobieさんで描かせてもらいました!

バナナむくよ!



更新がまた止まってしまっています;
ぼんやり生きてます。

あまりに更新しないので、ブログを引っ越そうかと思っています。
有料プランを使っているので無料のところに引っ越そうかと…。
その際、ブログタイトルも変更する予定です。
妊娠出産はタイトルから外します。
(描く予定でしたが、ダラダラしてたら記憶から消えました。)


娘は元気いっぱいです!
イヤイヤ期、やっとおさまりました~。
丸1年イヤイヤしていました。
家でも保育園でもギャーギャーキーキー言っていました。
トランスして自分の顔をかきむしり、髪を引きちぎることもありました…。



今は嘘のように穏やかです。
まいにち娘と、きゃっきゃうふふ しています。
しあわせです。


ではまた。




ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

2017-05-30 22:40 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
ぽにぽにママさん

時が経つのは早いものですね。
ぽにぽにちゃんもキューピーちゃんも成長していて、時間を感じます。

ブログ引っ越ししたらとお知らせします^^
いつになるやら、ですが^^;


そういえば、新聞掲載されてたんですね!
すすすす、すごい!!!!
おめでとうございます~!

これからもひっそりおじゃまさせてもらいます。
2017-06-05 06:09 : アカリメープル URL : 編集
No title
わー娘ちゃんの記憶が赤ちゃんのままで止まっていました。
もうしっかりお話されてるんですねー!(そりゃそうだ)
いやいや期恐ろしいです。。うちももうすぐなのかな。。
ブログお引越しぜひ教えてください!^^
2017-06-03 04:10 : ぽにぽにママ URL : 編集
Re: タイトルなし
えだまめさん

じぶんで!じぶんで!やってみたいの気持ちでいっぱいですよね。
そのチャレンジ精神はずっと持ち続けてほしいですが^^;
応えるのは大変だー。


引っ越しする時はお知らせします~^^

2017-06-02 05:44 : アカリメープル URL : 編集
よくある、よくある。
邪魔になるだろうと、気を利かせてオモチャをどかしたりすると、泣いて喚き、元の位置に戻される…
何でもかんでも「自分で!自分で!」ですよね。

ブログ引越しされるときは教えてくださーい。


2017-05-31 15:24 : えだまめ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: