Conobieさん7月の記事


Conobieさんで描かせてもらいました。

コノビーさん7月用





この回でおしまいです。
担当さん、ものすごくお世話になりました。
良い経験になりました。
また機会と余裕があれば描かせてもらいたいです。


9月からフルタイム勤務になるので、いそがしくなりそうです。

Twitterのアカウントは8月いっぱいで終わらせます。
Twitter楽しかった。
精神的に助けられました。
関わってくれた方、ありがとうございました。



あれやこれやとやると、子どもに冷たくしてしまうのでやめます。

ブログだけ、続けていきます。







先月、会社でストレスチェックを受けました。
マークシートに自己申告でチェックを付けていく、
信ぴょう性???な診断です。

結果ですが……

「あなたはストレスは抱えておらず原因となる要素もないようです」


ストレスフリーでしたー!





先々月あたりから
「ユーリ!!! on ICE」
にハマってしまいました。落ちてます。
もう沼?ズブズブです。

変なホルモン、ドバドバ出ています。
あーしあわせ。
ストレス消し飛びますわ。





ランキングに参加しています。
押して頂けると書く励みになります。
にほんブログ村 子育てブログへ  
関連記事

スポンサードリンク

2017-07-29 23:51 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: コノビーさん読みました
ゆーさん

読んで下さってありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません><;

惨状コメント、読んでるだけで戦慄しました。
ハードモードですね。
ガタガタ震えます。
おつかれさまです。


育児がしんどいこと、育児にあまりかかわっていない人に伝わればいいなあ…と思って書きました。

身近な人にほどわかってほしいですね。
2017-08-05 23:09 : アカリメープル URL : 編集
Re: タイトルなし
匿名さん

読んで下さってありがとうございます!
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。


入院。
心身ともにしんどいでしょうね。
気疲れもありそうです。
赤ちゃん、とても楽しみですね*^^*
あと2ヶ月!
うちの娘が9月末産まれなので、匿名さんの赤ちゃんと誕生日が近そうですね。



記事と実際は異なり……
記事通りにはいかず……
毎日、夫に毒づいています(笑)
ごめん、夫…でもな~……という感じです。
2017-08-05 22:58 : アカリメープル URL : 編集
コノビーさん読みました
私も今まさにノイローゼぎみです
いや、もうノイローゼかも…

二人目が生まれ、上の子の赤ちゃん返り+イヤイヤ期で、朝から夜中までギャーギャー泣きわめき、甘えでグズグズ、今までできてたこともできなくなり、本当発狂しそうです
実際発狂してます
怒鳴っても何も解決しないのにイライラを止められない
育児やめたい、でもやめられない
自己嫌悪の日々…

がんばってるね
大変だね
その一言で、本当に救われます
2017-08-02 12:38 : ゆー URL : 編集
今回の記事、
私にも考えを正す機会になりました。
現在、切迫早産で入院中、あと2ヶ月はかかります。
上の子(2歳)の世話を、旦那、義母親、私の両親ローテーションでみてもらってますが、
旦那が最近、追い詰められています。
私はそんな態度に、
親のお手伝いがあって助かってるのにいっぱいいっぱいなの?根性足りなくない?父子家庭だっているよ?
私は毎日やってきたのに。
と、
心の中でつぶやいてました。
でも、仕事もあり、慣れない生活になり、わからなかった娘のイヤイヤの素性…
誰でも完璧にできる訳ではないですね。
ありがとう、大変だよね、がんばってるね、
と言えるようになりたいと思いました。
2017-08-01 06:43 : 匿名 URL : 編集
ホーム  prev »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: