味見させてとは思わない

夫と両親とで花見をしました。
お弁当を頂きました。
大分食べられるようになってきました。


花見後、sumile OSAKAというカフェに行きました。
こじゃれてました。

いつもは、「何を食べようか!」とワクワクするのに、まったくワクワクが起こりません。
まだ、甘いものは食べたくない。
みんなは、デザートとドリンクを注文したけれど、ドリンクしか飲む気が起こりませんでした。
「それちょっと一口ちょうだい」
という、いやしい言動も出ませんでした。


はやく、おいしく食べられるようになりたい。
関連記事

スポンサードリンク

2014-04-05 07:08 : 妊娠初期 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

ブログ内検索

AD

プロフィール

アカリメープル

管理人 アカリメープル
人をイラつかせるのが得意です。
痛みに弱く、我慢強さもありません。

妊娠 → つわり苦しい
出産 → 陣痛っ痛い痛い
育児 → 乳首痛い

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: